無添加エイジングケア ビオサプ

乾燥肌でも安心!しっとりお肌で化粧のりもばっちりの ビオサプ を体験!

 

もともと乾燥肌で、アトピーがあるのですが、
30代になり、ぐっとお肌の乾燥が気になるようになりました。

 

このままではいかんっ!!

 

エイジングケアを決意して、早速、乾燥肌&アトピー持ちの私にも
優しいスキンケアはないか?と探してみたところ、「ビオサプ」を見つけました。

 

 

 

 


 

 

 

 

調べてみると ビオサプは・・

 

 

 健康でキレイな肌の土台を作る
 
 エイジングケア成分でしっかり補強
 
 トラブルに負けない若々しい肌へ導く

 

 

 

というスキンケアだとわかりました!

 

バイ!これって私に必要なものだっ!!

 

 

それでも買って失敗はしたくないので、どんな風に使用するのか、調べてみました!

 

 

 

 

よし!肌にも優しそうだ!!ということで、購入を決意しました!

 

ビオサプの到着!

 

オーダーから2日で到着! はやいっ。

 

 

 

 

手に取ると・・

 

 

 

調べた通り、泡立たないっ!
うるおい成分で洗うから泡立たないんですって。

 
 

 

 

顔になじませて・・
軽くすすぐ

 

 

 

 

 

 

洗顔したのに、すごくしっとりしていました ^^

 

 

 

朝、洗顔をすると、いつもつっぱっていたのにお肌がしっとり!
ファンデーションのノリもすごく良くなりました。

 

お肌のカサカサが目立つのがコンプレックスだったので、
調子がいいだけで、気分が上がります♪

 

 

まとめ!

乾燥肌&アトピーの私には、総合的にとても良かったです。

 

良かった点

 

    洗顔後もしっとり!
    
    顔がつっぱらない!

 

    ファンデーションのノリがよくなった!

 

乾燥肌&アトピーでいつもカサカサお肌の私には、
とても効果がありました!

 

 

スッキリ洗いたい方や、脂性肌の方には向かないかもしれませんが、
乾燥肌や化粧のりが悪くて悩んでいた方にはぴったりの洗顔料かもしれません。